読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一記一絵

海の生き物を中心にイラストと日記のブログ。

イラスト 色鉛筆

f:id:emi3ume:20170109140121j:plain

 

蓮です。

蓮が好きな方の為に、

蓮が好きな方を想って描きました。

 

 

色塗りをする前に、会社の人に見せたら、

「大人の塗り絵みたい!」

「母が塗り絵に欲しいって言ってる!!!」

って言ってくれて、とても嬉しかったです(n*´ω`*n)

 

最初はモノクロの状態のままにするつもりだったんですよ。

仲間たちと文集を作るっていうんで、

それの表紙になるのか挿絵になるのか、

はたまた使われないのか・・・なんですが(笑)

 

でも、「塗り絵みたい!」って言って貰って、

調子に乗って、自分も色塗りした1枚(笑)

 

「大人の塗り絵みたい!」って言われたら、

調子に乗っちゃうよねーー(笑)←

 

 

 *ランキングに参加してます*